急速に高まるテイクアウト需要に対応ケンコーマヨネーズ株式会社は、テイクアウト特集の第三弾として「秋のお弁当」にフォーカスした飲食店向けの特集ページを、9月11日より商品サイトに公開しています。
▲[Vol.3 秋のお弁当編 紹介画像]:ケンコーマヨネーズ株式…
リファイドニュースの投稿日時: 2020-09-15 03:00
テイクアウト・デリバリーの管理に株式会社Playgroundは、東京都内の飲食店に向けて「飲食店のWEBサイトを受託制作するサービス」を開始しています。コロナ禍の影響で需要が増えつつあるテイクアウトやデリバリーの予約受付・管理を行えるWEBサイトの制作が可能です。
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リファイドニュースの投稿日時: 2020-09-13 06:00
高解像度の12.4インチ・デジタルクラスターにビステオンは9月9日、「Ford F-150」2021年モデルに最新のHMIを提供したと発表した。
新型「Ford F-150」に提供したのは、高解像度の12.4インチ・デジタルクラスターで、従来のゲージデザインでありながらコックピットは…
リファイドニュースの投稿日時: 2020-09-12 20:30
見落としがちな汚れを見える化株式会社ローズクリエイトは、「染め出しライト」で歯垢や歯石検査ができる見えるデンタルケアを行い、自宅でも簡単に歯科ケアができ、反響を呼んでいることを発表した。
日本人が毎日何気なく行う「歯磨き」習慣。これは、約98%の人…
リファイドニュースの投稿日時: 2020-09-12 18:00
経済発展と社会的課題の解決を三井住友海上火災保険株式会社は9月8日、AI・IoTを活用した暮らしをサポートする保険商品の共同開発に向けた実証試験の開始に合意したことを発表した。
これは同社と東京電力パワーグリッド株式会社、株式会社NTTドコモ、株式会社エナ…
リファイドニュースの投稿日時: 2020-09-12 11:00
ぐるなびが提案する新しい鍋スタイル株式会社ぐるなびは、毎年行ってきた「トレンド鍋」から新しく調査を行い、今年ならではの新スタイルとして、コロナ禍でも楽しめる「みんなでこなべ」のスタイルを9月10日に提案しています。
この冬は「一人鍋」の専門店や取扱店…
リファイドニュースの投稿日時: 2020-09-12 11:00
ものすごくおしゃれな女子にアンケート株式会社双葉通信社は、Z世代、ミレニアルズの「コロナ禍におけるファッション・美容の消費動向」を調査し、9月9日に発表しています。66%の女子が、緊急事態宣言以後に洋服を購入しています。
緊急事態宣言後の購入は「洋服」…
リファイドニュースの投稿日時: 2020-09-11 08:00
飲食店の情報を調べる情報源は「パソコンのインターネットサイト」が7割弱だった
「スマートフォンのインターネットサイト」が4割強で年々増加している
飲食店情報サイト等の重視点「割引クーポンなどの特典の多さ」は減少傾向にある
情報源はパソコンが7割弱マイ…
リファイドニュースの投稿日時: 2020-09-10 14:00
先進デジタル技術を活用した新商品やサービスの開発へ三井住友海上火災保険株式会社、東京電力パワーグリッド株式会社(東電PG)、株式会社NTTドコモ、株式会社エナジーゲートウェイは2020年0月8日、AIおよびIoTを活用した、暮らしをサポートする新商品の共同開発と実…
リファイドニュースの投稿日時: 2020-09-10 10:00
カテゴリのシェア率昨年比株式会社リサーチ・アンド・イノベーションは、「CODE for Business」の情報をもとに、2019年・2020年7月の買い物データを比較・分析し9月8日に発表しています。
2019年と比較して購入者数が増加したカテゴリトップ3は、「マスク」「麦茶」…
リファイドニュースの投稿日時: 2020-09-10 08:00