リファイド ニュース
2020年10月28日(水)
 リファイド ニュース

離れて住む家族へ送る栄養たっぷり「スープの定期便」大好評

離れて住む家族へ送る栄養たっぷり「スープの定期便」大好評

このエントリーをはてなブックマークに追加
スープストックトーキョーの「スープの定期便」が人気となっている
自宅用だけでなく、離れた家族へのギフトとしてスープを送る利用法が好評
食の定期便サービスは消費者、飲食店のどちらにもメリットがある


リファイド
スープストックトーキョーの「スープの定期便」が大好評
「食べるスープ」でおなじみのスープ専門店「スープストックトーキョー」では、公式オンラインショップで展開してきた「スープの定期便」が人気を呼んでいる。

様々な具材が入った栄養たっぷりのスープが、全国どこにでも冷凍パックで届けられるので、単身赴任や、離れて暮らししているご家族への贈り物として利用することもできる。

できるだけ外出は控えたい、外食も控えているコロナ禍の今、自宅用にだけでなく、遠方の家族にこのような定期便は便利だと好評を得ている。

リファイド
毎月1度6種類の冷凍スープが届く
「スープの定期便」は、3つのコースから選ぶことができる。

4350円コースは、6種類のスープが1パックずつ、7500円コースは6種類のスープが2パックずつ、5430円コースは6種類のスープ1パックずつがパンとセットで届く。

ギフトとして利用する場合は、届け先には金額はわからないようになっているので、安心して利用でき、いつでも解約可能となっている。

スープは冷凍で届き、湯せんや電子レンジで解凍しすぐに食べることができる。買い物の回数や時間を減らしたい今、冷凍庫にあると大変便利だ。

離れて暮らす高齢の親や子ども、単身赴任の家族、子育て中の家庭などに毎月定期的に送り、きちんと栄養をとってもらうことができれば安心できるだろう。

送られた側も、手っ取り早く栄養がとれ、しかもすぐに食べられるスープはありがたいだろうし、定期的に届くという安心感は大きい。

リファイド
コロナ禍においてニーズ高まる食の定期便
コロナ禍の今、手頃な価格で利用できる食の定期便は外出を控えたい消費者にとっても、売上が減少している飲食店にとってもメリットがある。

これから秋~冬を迎え、さらに外出機会を減らしたい季節になる。このような定期的に届く食のサービスの種類が多様化すれば、試してみようと考える消費者も増えていくかもしれない。

これまでは自宅用に利用するという考えだった、食の定期便が、ギフトとしても利用できるサービスへと広がっていけば、さらにニーズが高まっていくだろう。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

スープストックトーキョーオンラインショップ
https://ec.soup-stock-tokyo.com/store/info/page/teiki

PR TIMES「スープの定期便」が大好評
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000062610.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • ルネサス、5G/4GセルラーIoT部品開発で協業(10月28日)
  • 新宿西口ハルクの飲食店で使えるサブスク「ハルチカ PASS」の販売開始(10月28日)
  • 岩瀬商工会が「Googleマイビジネス活用セミナー」を開催へ(10月28日)
  • よりハイレベルな翻訳を「地域別翻訳機能」リリース(10月28日)
  • ファイアストン、NTTインディカーシリーズのタイトルスポンサーシップの延長を発表(10月28日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ