<detail_line_orange>人材確保に向けたクチコミ対策ポイントを資料で公開</detail_line_orange>株式会社Solferiona(以下、ソルフェリオーナ)が、「飲食店=ブラック」のイメージを覆すクチコミ対策ポイントを公開したと、10月17日に発表しています。
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、就職及び転職活動においてもオンライン化が進んでおり、これまで以上に求職者が情報収集をする際に、選択肢となる企業を絞ることが予想されています。
そういった中でブラック企業ではないのにクチコミによって、「飲食店=ブラック」のイメージがつき、人材が集まりづらくならないように、ソルフェリオーナが飲食業界の企業の採用担当者向けに、クチコミ対策ポイントをまとめた資料「転職系クチコミサイト 対策マニュアル」を公開しています。
▲[「転職系クチコミサイト 対策マニュアル」・紹介画像]:株式会社Solferiona
<detail_line_orange>求職者が気にするクチコミ内容とその対策法の確認が可能</detail_line_orange>同資料では、採用支援を行うソルフェリオーナ独自のノウハウから、求職者が気にするクチコミ内容とその対策法を紹介しています。
「どのようにしたら求職者から自社が選ばれのか」や「応募者数を伸ばすため、最短経路かつ有効な手法」なども、期間限定で無料公開しています。
株式会社Solferiona
https://www.solferiona.com/株式会社Solferionaのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000057377.html