DV、子育て支援のためにスカイダイビング
家庭内暴力(DV)から逃れた2人の女性が、立ち直りを援助した英国南部、ウィルトシャーのディヴァイザズに拠点を置くハウジング協会のためにお金を得るため、スカイダイビングをした。
昨年、30歳のケリー・ウォルシュ、25歳のエイミー・ウェストは、ひどいパートナーから逃げるため、リッジウェイ・コミュニティ・ハウジング協会の隠れ家で、子どもたちと6ヵ月過ごした。
日曜日、2人の女性は、ウィルトシャーにあるリッジウェイの2つの隠れ家のための800ポンドをより上げるため、グロスターシャー、Cirencesterの近くの南サーニー離着場で、12,000フィートの高さから飛行機から飛んだ。
資金調達にスカイダイビングで夢も実現
実際的な援助とサポートは、リッジウェイのハウジング支援と幼児支援者からであって、両方の女性は、子どもたちと新しい人生をスタートし、信頼を回復することができた。ケリーは現在、カウンセラーになるために勉強しており、次のように述べている。
ケリーウォルシュは以下のように述べました:「スカイダイビングすることは、長い間、私の夢でした。私はリッジウェイが基金の調達の考えを探しているということを知っていて、ちょうど訴えました。リッジウェイの私の支援者は救世主で、そして、お金を集めるスカイダイビングで『ありがとう』というのは私のやり方でした。飛行機から飛んだスーパーウーマンのような感じがしました」
DV、子育て支援のため隠れ家を経営
リッジウェイは、DVを逃れるための滞在と支援を行い、無事に女性と子どもたちをどこかに住まわせるため、2つの隠れ家を経営している。女性が一生を立て直すのを援助することは、他の組織とともに働いている。
個人と組織からの資金提供は、リッジウェイがそのサービスを提供するのを助けている。リッジウェイの隠れ家またはホームレスのホステルに住む間、必要な補助金の80,000ポンド、 BBC Childrenは、活動と子どもたちの人生を取り戻すのを助けるために幼児支援者たちに支払っている。
Women escape domestic violence and say ‘thank you’ with a skydive (24dash.com)
http://www.24dash.com/news/Housing/2010-01-26-Women-escape-domestic-violence-and-say-thank-you-with-a-skydive