MNC New York株式会社が、スキンケアブランド「with S(ウィズエス)」の第一弾商品として、『ウィズ エス メルト&グロウ クレンジングジェル』を10月29日に発売した。
ブランド名の「with S」は、Skin・Self・Softness・Smileの4つの“S”を由来とし、「洗う」時間から心身を整えるひとときへと昇華することを目指している。
「with S」の代表であり美容家の山本 未奈子氏は、18年の活動を通じて「肌の印象は洗い方ひとつで変わる」と実感。化粧水や美容液に先立つ“洗うステップ”こそが美の原点であるという信念のもと、10年以上の構想を経て同商品を完成させた。
ツヤ肌へ導くソリューション「TUYAトライアングル」
『ウィズ エス メルト&グロウ クレンジングジェル』は、独自ソリューション「TUYAトライアングル」を採用。不要な角質や毛穴汚れを優しくオフしながら潤いを保ち、ツヤ肌へと導く。
ローズハチミツ発酵液由来のPHAを中心に、微量のAHA・BHAを配合することで、毛穴の詰まりもケアして、つるんと磨き上げたような洗い上がりを実現する。
1本あたりの内容量は180mLで、価格は税込み3,960円。MNC New York株式会社が運営するシンプリス公式オンラインストアで販売中だ。
(画像はプレスリリースより)

MNC New York株式会社 プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000024024.html