リファイド ニュース
2025年07月26日(土)
 リファイド ニュース

ファンケルのクレンジングオイルと洗顔がドラえもんデザインに

ファンケルのクレンジングオイルと洗顔がドラえもんデザインに

このエントリーをはてなブックマークに追加
リファイド
2025年7月14日、株式会社ファンケルは自社が展開する「マイルドクレンジング オイル」・「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」・「ディープクリア洗顔パウダー」・「泥ジェル洗顔」において、ドラえもんデザインの商品を数量限定で販売すると発表した。

一般販売は8月19日からであるが、バラエティショップや総合スーパー、一部ドラッグストアでは7月中旬から先行発売をスタート。

また、ローソンとファミリーマートでは、「うるおいUP トラベルセット10日分」を7月下旬から限定発売する。

お楽しみデザイン
マイルドクレンジング オイルはドラえもん、マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>はドラミちゃんをイメージしたデザインで、2パターンのボトルデザインを用意。どちらのデザインかは箱を開けてのお楽しみだ。

ディープクリア洗顔パウダーはカプセルデザインが6種類あり、ドラえもんと仲間たちが描かれている。しかも、1箱に1つはシークレットデザインが入っているのである。

泥ジェル洗顔にデザインされているのは、様々なひみつ道具たちだ。「通りぬけフープ」から顔を覗かせるドラえもんも描かれている。

うるおいUP トラベルセットは夏の旅行にぴったりなセット。クレンジングオイルと泥ジェル洗顔、化粧水、乳液がセットになっている。

(画像はプレスリリースより)
(C)Fujiko-Pro, Shogakukan, TV-Asahi, Shin-ei, and ADK


外部リンク

株式会社ファンケル プレスリリース
https://www.fancl.jp/news/20250060/news_20250060.html



Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 東京都足立区の通所介護事業所で食中毒が発生(7月26日)
  • ブランド旗艦アイテム「ジーノ アミノシューティカル クリーム」をリニューアル(7月25日)
  • 全身に使用OK!「イビサビューティー」の薬用除毛クリームがリニューアル(7月22日)
  • 介護施設にICTを望む声7割超 意識調査で明らかに(7月20日)
  • 介護施設選びの実態、世代間ギャップが明らかに(7月18日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ