リファイド ニュース
2024年11月24日(日)
 リファイド ニュース

株式会社ジェナ、「hitTO」の活用方法紹介ページを開設

株式会社ジェナ、「hitTO」の活用方法紹介ページを開設

このエントリーをはてなブックマークに追加
「社内問い合わせの増加」や「業務の属人化」などを解決
株式会社ジェナが人事・総務・労務部門向けに、AIチャットボットサービス「hitTO」の活用方法紹介ページを開設したと、4月20日に発表しました。

大手企業の人事・総務・労務部門においては、「社内問い合わせの増加」や、「業務の属人化」などの問題によって、作業の効率化や組織力の向上に向けて頭を抱えていることが多くなっています。

そこで、「hitTO」の活用方法紹介ページを開設し、AIチャットボットの活用による「仕事の生産性の改善」や、「自己解決文化の醸成」、「部内の属人化の解消」などを紹介しています。

リファイド
よくある定型的な質問に24時間365日自動で回答
「hitTO」のAIチャットボットは、よくある定型的な質問に24時間365日自動で回答するほか、就業規則や社内制度に関する資料・情報を同時に提示することが可能です。

また、勤怠・異動・保険・申請といった各部門に関する回答を、AIに学習させることで、人事労務に関するナレッジをAIチャットボットに集約することができます。

「hitTO」には、「hitTO AI」と「IBM Watson」の2つのAIが搭載されており、利用回数を重ねるごとに、回答の精度が向上。大手企業を中心に幅広く導入されており、AIチャットボット市場でトップのシェアを誇っています。

(画像はhitTO ホームページより)


外部リンク

株式会社ジェナ プレスリリース
https://hitto.jp/news/

株式会社ジェナ 「hitTO」
https://hitto.jp/lp/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • オルビスが『オルビス レチフォーカス アイクリーム』を発売(11月22日)
  • 乾燥対策に香りをプラス!SHIRO PERFUMEの『ハンド美容液』(11月20日)
  • シロが「ハンド美容液(全6種)」を発売へ(11月15日)
  • 日本栄養士会が「栄養ケアプロセス演習~学校編~」を開催(11月13日)
  • Jミルクが福岡県で「乳和食研修会」を開催へ(11月12日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ