リファイド ニュース
2019年09月19日(木)
 リファイド ニュース

横浜のフェス会場にうるおいチャージブースが登場

時事
ビジネス
政治
キャリア
マネー
健康
海外
社会
IT
家庭生活

横浜のフェス会場にうるおいチャージブースが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
夏フェス女子のリフレッシュ空間に
ボタニカルフォースPR事務局は、横浜で開催する野外フェス「Local Green Festival」にスキンケアブランド「セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース」のうるおいチャージブースを出店することを発表した。

「Local Green Festival」は、「Local(地元の)のGreen(緑)を大切にしよう」をコンセプトにしたフェスティバルである。横浜・赤レンガ倉庫で8月31日(土)・9月1日(日)の2日間開催する。日本最大級のグリーンマーケットと海風を感じるロケーションライブを楽しめる。

リファイド
ドレッサーコーナーでメイク崩れ対策を体験
「ボタニカル フォース」は、ファンケルとセブン&アイグループが共同開発したスキンケアブランド。ファンケルの無添加処方と植物発酵パワーにより、うるおいのある肌へと導く。

うるおいチャージブースは、入場料無料の「GREEN MARKET」エリアに出店する。ドレッサーコーナーでは、『セブンプレミアム ライフスタイル ボタニカル フォース うるおい シートクレンジング』を体験できる。

肌診断コーナーでは、肌スコープで肌を測定し、肌年齢・肌のキメ・毛穴など、現在の肌コンディションを確認できる。

他にも、アロマの香りでリフレッシュできるミスト扇風機、写真撮影ができるフォトスポット、豪華景品を獲得できるクレーンゲームなどが楽しめる。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

プレスリリース ボタニカルフォースPR事務局
https://www.value-press.com/pressrelease/226713

「Local Green Festival」オフィシャルサイト
https://localgreen.jp/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 容認、25%。「人事のミカタ」、中小企業の「副業・兼業」実態調査(9月19日)
  • イベント主催者の強い味方!アクシデントからみんなを守る「イベントほけん」(9月18日)
  • HELLA、HELLA PAGIDがブレーキフルード製品範囲を拡大すると発表(9月18日)
  • フクダ・アンド・パートナーズ、ヤンゴン市に「近郊型オフィス併設物流施設」が完成(9月18日)
  • ブリヂストン「エコピア H/L 422 Plus」、フォード「エスケープ」の標準タイヤに(9月17日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ