顧客志向のCRM活動におけるBI導入のメリットも
株式会社クロス・マーケティング(以下、クロス・マーケティング)が、カスタマーサクセスBIを紹介するオンラインセミナーを、12月17日に開催すると発表しました。
クロス・マーケティングが提唱するカスタマーサクセスとは、顧客に対して自社製品・サービスを提供して終わるのではなく、顧客が期待する成果に導くことで、継続利用を促すコンセプトを指します。同社のカスタマーサクセスBIでは、リアルタイムでの顧客ステータスの可視化や、データ更新やユーザー管理体制の組織的安定化などに寄与し、ほかのBIツールでは難しかった多人数利用などの課題解決にもつなげられます。
今回のセミナーでは、同社のBIダッシュボード構築支援の経験を基に、顧客志向のCRM活動におけるBI導入のメリットなどが紹介されます。
2部構成+質疑応答のオンラインセミナー、参加費は無料
同オンラインセミナーは2部構成になっており、第1部では『カスタマーサクセスとは?BI導入のメリットと躓きポイント』が、第2部では『「カスタマーサクセスBI」による顧客志向のCRM活動の実現』がテーマに話が進められていき、質疑応答の時間も設けられる予定です。
開催日時は12月17日14時から15時までで参加費は無料。無料の会員登録を行った上で、申し込みフォームに必要事項を記入し、送信することで受講申し込みができます。
(画像はプレスリリースより)
株式会社クロス・マーケティング プレスリリース
https://www.cross-m.co.jp/news/seminar/20211217/