リファイド ニュース
2025年10月16日(木)
 リファイド ニュース

NEXERが「Go To Eatキャンペーン」に関するアンケート調査を実施

NEXERが「Go To Eatキャンペーン」に関するアンケート調査を実施

このエントリーをはてなブックマークに追加
<detail_line_orange>Go To Eatキャンペーン利用者は18.4%に</detail_line_orange>株式会社NEXERが運営する日本トレンドリサーチにおいて、10月29日から30日にかけて男女950人を対象に、「Go To Eatキャンペーン」に関するアンケート調査を実施、その結果を10月30日に発表しています。

『あなたは、Go To Eatキャンペーンを利用しましたか?』という質問では、同キャンペーン開始から1か月が経過しましたが、「利用した」という回答が全体の18.4%にとどまっていることが分かっています。

「利用していない」という回答が81.6%にも上っており、「サイトから事前予約をしなければならないので面倒。」や、「コロナで外食することに躊躇しているから。」などといった理由が挙がっています。

リファイド

▲[「Go To Eatキャンペーン」に関するアンケート調査・調査結果の円グラフ画像]:株式会社NEXER
<detail_line_orange>利用者の回数は「1回」が全体の52.6%に</detail_line_orange>『Go To Eatキャンペーンを何回利用しましたか?』という質問では、「1回」という回答が52.6%に上り、「2回」が28.0%、3回から5回が16.6%と続いています。

また、「引き続きGo To Eatキャンペーンを利用したいと思いますか?」という質問では、「思う」が全体の97.7%にも上っていることが分かっています。


外部リンク

日本トレンドリサーチ 「トレンド調査」
https://trend-research.jp/5127/

株式会社NEXERのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000139.000044800.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 目元にたっぷり美しく!やさしい処方のアイケアクリームに大容量タイプ登場(10月15日)
  • グローバルキッチン、『まごの手ソフト食』を11月11日より全国販売開始(10月13日)
  • 天然精油のアロマでナイトケア!「アンドグッドナイト」から濃厚フェイスマスクが登場(10月9日)
  • 自然農法センター「オーガニック学校給食フォーラムセミナー」を開催へ(10月9日)
  • 美容成分に特化したサプリ!matsukiyo LABから『BEAUSTER』誕生(10月9日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ