<detail_line_orange>新型コロナウイルスの逆境にも負けない新しい手法を紹介</detail_line_orange>BASE株式会社のネットショップが簡単に作成できるウェブサービス「BASE」が、株式会社favyのグルメメディア「favy」とともに、「飲食店の新たな挑戦vol.2 売れる飲食店・ネットショップの作り方~コロナの逆境に負けない新しい手法~」をテーマにした、セミナーを開催すると9月18日に発表しています。
同セミナーでは株式会社favyの執行役員であり、会社や「favy」の立ち上げに参画してきた足立 成彦氏が、同グルメメディアを活用した店舗情報の認知拡散や新マーケティング手法を解説します。
また、「鳥幸」の運営会社である東京レストランツファクトリー株式会社の通販事業部マネージャー・高原 正弘氏がゲストとして登壇し、「売れるネットショップの作り方~コロナの逆境に負けない新しい手法~」というテーマで話を進めます。
▲[「飲食店の新たな挑戦vol.2 売れる飲食店・ネットショップの作り方~コロナの逆境に負けない新しい手法~」・セミナー画像]:BASE株式会社
<detail_line_orange>8月のセミナーでは「テイクアウト戦略」についても解説</detail_line_orange>「BASE」は8月31日にも、「コロナ禍で差別化できるテイクアウト戦略」というテーマで、飲食店に特化したセミナーを主催、同ウェブサービスの拡張機能を活用して集客に成功したショップオーナーが、実際に行った施策・考え方などを解説しています。
今回のセミナーも9月30日にZoomを活用してオンラインで開催、専用の申し込みフォームに必要事項を入力することで参加申し込みができます。参加費は無料です。
BASE株式会社 プレスリリース
https://binc.jp/press-room/news/press-release/pr_20200918