LINE公式アカウントを通じて集客・販促を自動化
株式会社ミショナ(以下、ミショナ)が、「L Message(エルメ)」のLINE公式アカウントを開設したと8月26日に発表しました。
「L Message」は、LINE公式アカウントを活用したマーケティング支援システムです。今回新たに開設されたLINE公式アカウントでは友だち登録をすることで、ユーザーはアンケートで顧客ニーズの把握やセグメント管理、自動セールスなどができるようになります。
同LINE公式アカウントがワンストップでマーケティング支援を行うため、集客・販促にかかるコスト削減や収益最大化のほか、効率化・自動化につなげることが可能です。
信頼を得る文章構成とマーケティングシナリオなどを解説
「L Message」のLINE公式アカウントでは、顧客の信頼を得るためのLINEステップでの文章構成やマーケティングシナリオなどを解説。LINEステップで開封率・クリック率を改善する方法も配信されます。
また、各社所有のLINE公式アカウントの適切な運用方法などを解説する「LINE攻略ブログ」もあるほか、ビジネスに役立つ限定動画なども定期配信していきます。
現在、同LINE公式アカウントを友だち登録すると、LINE公式アカウントの開設方法や初期設定方法などが分かる「LINEのスタートアップガイド」が無料でプレゼントされます。
(画像はプレスリリースより)
株式会社ミショナ
https://missiona.co/株式会社ミショナのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000059114.html