リファイド ニュース
2020年09月21日(月)
 リファイド ニュース

カクテルメイク、「RICHKA」による動画をスーパー業界3団体に提供

カクテルメイク、「RICHKA」による動画をスーパー業界3団体に提供

このエントリーをはてなブックマークに追加
安心・安全に買い物を楽しんでもらうための啓発動画に
カクテルメイク株式会社(以下、カクテルメイク)が、「RICHKA(リチカ)」によって作成した動画をスーパーマーケット業界3団体に提供したと7月6日に発表しました。

「RICHKA」はカクテルメイクが提供しており、動画知識不要で誰でも簡単に動画が作れる動画生成スマートエンジンとなっています。クリエイターにより豊富なフォーマットが用意されており、今までに累計400社以上に導入、月間10,000本以上の動画広告が生成されています。

カクテルメイクは今回、新型コロナウイルスの影響によって影響を受けるスーパーマーケットで、顧客に安心・安全に買い物を楽しんでもらうための「お買い物エチケット」の啓発動画を作成し、全国スーパーマーケット協会を含めた3団体に提供しました。

リファイド
「感染症対策 啓発CM」もホームページで無料配布
「お買い物エチケット」の啓発動画では、マスクの着用やせきエチケット、会計の列に並ぶ際に間隔を開けることなど、分かりやすく説明する内容となっています。

また、カクテルメイクはホームページで「感染症対策 啓発CM」の無料配布も行っており、サイネージモニターなどで店頭放映やSNSなどで活用が可能です。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

カクテルメイク株式会社 プレスリリース
https://cocktail-make.com/

カクテルメイク株式会社のプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000079.000025039.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • コロナ禍でも9割がネット通販やネットスーパーよりリアル店舗を重視!(9月19日)
  • 低糖質「野菜一日これ一本 Light」プレゼント企画開催中(9月18日)
  • PicsArt Japan、アプリ「PicsArt」に動画再生スピード調整機能を追加(9月18日)
  • 太陽生命、新型コロナ対応の新商品が大人気(9月17日)
  • 凸版印刷の「地域Pay(R)」が「Okaya Pay」で運用スタート(9月17日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ