リファイド ニュース
2024年11月23日(土)
 リファイド ニュース

バリューマーケティング研究所が「NMNサプリ」に関する調査を実施

バリューマーケティング研究所が「NMNサプリ」に関する調査を実施

このエントリーをはてなブックマークに追加
サプリを飲み始めた目的、「美容」が61.7%で最多
株式会社バリューマーケティング研究所が2月9日から2月14日にかけて、NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)サプリを飲んでいる女性を対象に「NMNサプリ」に関する調査を実施、その結果を7月12日に発表した。

リファイド
同調査で『どのような目的でサプリを飲み始めましたか?』と聞くと、「美容」という回答が最も多く61.7%で、「健康」が46.4%、「ダイエット」が31.9%、「エイジングケア」が16.1%などとなっている。

リファイド
『現在飲んでいるNMNサプリの費用は、1か月あたりいくらくらいですか?』と質問すると、「3,000円以上5,000円未満」との回答が34.6%で最多、「3,000円未満」が27.2%、「5,000円以上1万円未満」が29.7%、「1万円以上10万円未満」が7.2%などと続いた。

また、『現在飲んでいるNMNサプリを選んだ一番の決め手を教えてください』と聞いたところ、「純度の信頼性」が20.4%と最も多く、次いで「NMNの含有量」が19.2%、「1か月あたりの価格(商品1個の価格)」が18.6%などという結果が得られている。

NMNの純度、「99.0%から99.8%」が最多回答
リファイド
『現在飲んでいるNMNサプリについて、NMNの純度はどれくらいですか?』と質問したところ、「99.0%から99.8%」が回答として最多の34.7%、次いで「分からない・覚えていない」が33.4%、「99.9%以上」が21.4%などとなっていることが分かった。

リファイド
また、『NMNサプリの他に飲んでいるサプリを教えてください』と聞くと、「ビタミン(ビタミンC、マルチビタミンなど)」との回答が最も多く48.0%、「コラーゲ」が27.8%、「ヒアルロン酸」が26.0%などと続いた。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社バリューマーケティング研究所
http://www.vmlab.jp/

株式会社バリューマーケティング研究所のプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000096975.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • オルビスが『オルビス レチフォーカス アイクリーム』を発売(11月22日)
  • 乾燥対策に香りをプラス!SHIRO PERFUMEの『ハンド美容液』(11月20日)
  • シロが「ハンド美容液(全6種)」を発売へ(11月15日)
  • 日本栄養士会が「栄養ケアプロセス演習~学校編~」を開催(11月13日)
  • Jミルクが福岡県で「乳和食研修会」を開催へ(11月12日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ