ブーストセラムとモイストリッチマスクの販売を開始
株式会社colmo design plus i(以下、colmo design plus i)が、越境ECサイトで独自のスキンケアブランド「yurabi(ゆらび)」の商品の販売を開始したと、6月15日に発表している。
colmo design plus iは、「女性の肌リズムに負けない、奇跡を起こす角質ケア」をコンセプトに、女性に寄り添うスキンケアブランドとして、5月1日に「yurabi」をローンチしました。
これまでEC事業として国内で販売を行い、多くの顧客に愛用されるブランドに成長してきた。その勢いに乗って6月14日から越境ECサイト「Japan Premium」で、東南アジア(マレーシアやシンガポールなど)に向けて、同ブランドのブーストセラムとモイストリッチマスクの販売を開始している。
レチノールをはじめ、3種のビタミンAを高濃度に配合
「yurabi ブーストセラム -導入美容液-」はレチノールをはじめ、3種のビタミンAが高濃度に配合されており、肌をやさしく包み込み、角質層まで浸透、肌の色むらやハリ、潤い不足を集中的にケアしていく。容量は30mLで税込み8,800円となっている。
「yurabi モイストリッチマスク -フェイスマスク-」は、美容成分をたっぷりしみこませたフェイスとネックマスクで、肌にハリを与え、生き生きとした表情を叶える。容量はフェイス用が25mL、ネック用が15mL、各4包入りで税込み4,400円だ。
(画像はプレスリリースより)
株式会社colmo design plus i プレスリリース
https://colmodesign.com/株式会社colmo design plus iのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000043564.html