リファイド ニュース
2025年07月06日(日)
 リファイド ニュース

colmo design plus i、越境ECサイトでスキンケアブランド商品の販売を開始

colmo design plus i、越境ECサイトでスキンケアブランド商品の販売を開始

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブーストセラムとモイストリッチマスクの販売を開始
リファイド
株式会社colmo design plus i(以下、colmo design plus i)が、越境ECサイトで独自のスキンケアブランド「yurabi(ゆらび)」の商品の販売を開始したと、6月15日に発表している。

colmo design plus iは、「女性の肌リズムに負けない、奇跡を起こす角質ケア」をコンセプトに、女性に寄り添うスキンケアブランドとして、5月1日に「yurabi」をローンチしました。

これまでEC事業として国内で販売を行い、多くの顧客に愛用されるブランドに成長してきた。その勢いに乗って6月14日から越境ECサイト「Japan Premium」で、東南アジア(マレーシアやシンガポールなど)に向けて、同ブランドのブーストセラムとモイストリッチマスクの販売を開始している。

レチノールをはじめ、3種のビタミンAを高濃度に配合
リファイド
「yurabi ブーストセラム -導入美容液-」はレチノールをはじめ、3種のビタミンAが高濃度に配合されており、肌をやさしく包み込み、角質層まで浸透、肌の色むらやハリ、潤い不足を集中的にケアしていく。容量は30mLで税込み8,800円となっている。

「yurabi モイストリッチマスク -フェイスマスク-」は、美容成分をたっぷりしみこませたフェイスとネックマスクで、肌にハリを与え、生き生きとした表情を叶える。容量はフェイス用が25mL、ネック用が15mL、各4包入りで税込み4,400円だ。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

株式会社colmo design plus i プレスリリース
https://colmodesign.com/

株式会社colmo design plus iのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000043564.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • UVと毛穴を同時ケア!「Cell Fusion C」から新感覚UV美容液が登場(7月2日)
  • 日本緩和医療学会が『緩和ケア基礎セミナー』を開催へ(7月1日)
  • 岐阜県の社会福祉施設で食中毒が発生(6月28日)
  • TAKT-JAPANが「介護現場のためのセミナー&展示会」を開催(6月26日)
  • 九州初!特別養護老人ホーム「りんごの丘」に近距離モビリティWHILLを導入(6月25日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ