リファイド ニュース
2019年03月24日(日)
 リファイド ニュース

伝説の2人、ミズノブランドアンバサダーに就任

時事
ビジネス
政治
キャリア
マネー
健康
海外
社会
IT
家庭生活

伝説の2人、ミズノブランドアンバサダーに就任

このエントリーをはてなブックマークに追加
輝かしい名を刻む2人がミズノをパートナーに
ミズノは、1月1日、インドネシアのバドミントン選手、ヘンドラ・セティアワン選手、モハマド・アッサン選手と、ミズノブランドアンバサダー契約を締結すると発表した。

リファイド
この契約により、ミズノは世界に挑戦する両選手をサポート。両選手はミズノ製バドミントンシューズ、ラケット、ウエア、アクセサリーを使用し、シューズやラケットの開発に関して意見やアドバイスを提供、また、宣伝、広報活動に協力する。

再び世界の頂点を目指し
ヘンドラ・セティアワン選手は、ジャヤラヤ・バドミントンクラブ所属。北京オリンピック、2007年、2013年、2015年に世界選手権にて金メダルを獲得。ミズノのラケット、フォルティウス・ツアーを使用。

モハマド・アッサン選手は、ダジャラム・バドミントンクラブ所属。2013年、2015年に世界選手権にて金メダルを獲得。ミズノのラケット、フォルティウス・ツアーFを使用。

世界の頂点に再び立つことを目指す両選手。ヘンドラ・セティアワン選手は「ミズノを最強のパートナーとして選んだ」とし、モハマド・アッサン選手は「最高のギアでサポートしてもらえることをうれしく思っている」としている。

なお、ミズノのホームページでは、ブランドアンバサダーとなった、ヘンドラ・セティアワン選手とモハマド・アッサン選手の「スペシャル・インタビュー」が公開中だ。

(画像はミズノホームページより)


外部リンク

ミズノ インフォメーション
https://www.mizuno.jp/

ミズノ フォルティウス「スペシャル・インタビュー」
https://www.mizuno.jp/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • デンソー、Airbiquity社に出資してOTAシステムの技術開発を強化(3月23日)
  • 阪神電気鉄道、列車内で多言語自動放送などを導入(3月20日)
  • アウトソーシングのベトナム子会社、サッカースクールを開催(3月20日)
  • ~ワンランク上の眠りを~「レムプラス銀座」2019年12月24日オープン(3月20日)
  • メディケア生命「病院選び・医者選びに関する調査2019」結果を発表(3月19日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ