リファイド ニュース
2018年11月19日(月)
 リファイド ニュース

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント開設記念でプレゼントキャンペーン

時事
ビジネス
政治
キャリア
マネー
健康
海外
社会
IT
家庭生活

損保ジャパン日本興亜、公式Instagramアカウント開設記念でプレゼントキャンペーン

このエントリーをはてなブックマークに追加
公式Instagramアカウント開設でキャンペーン
損害保険ジャパン日本興亜株式会社は9月3日、顧客にとってより身近な存在になることを目指して、同日に公式Instagramアカウントを開設したと発表した。

また、この開設を記念し、9月14日から写真投稿型の『#ジャパンダおいで プレゼントキャンペーン』を実施するという。

リファイド
公式Instagramアカウントの国内利用者数が2,000万人を超えるなど、ソーシャルメディアやスマートフォンの急速な普及から、コミュニケーション手段が大きく変化している。

このため同社は、これに柔軟に対応し顧客ニーズに合ったコミュニケーションツールを提供するため、「Instagram」の公式アカウントを新たに開設することとした。

投稿内容は、「安心・安全・健康」や同社の商品・サービス・コンテンツなどをイメージできるような写真に、同社公式キャラクターの『ジャパンダ』が出現、『ジャパンダ』の親しみやすいキャラクターにより、同社が顧客にとってより身近な存在となることが期待される。

『#ジャパンダおいでプレゼントキャンペーン』
また、公式Instagram開設記念『#ジャパンダおいでプレゼントキャンペーン』を9月14日から実施し、同社公式ウェブサイトにキャンペーン特設サイトを開設する。

これは、個人のInstagramアカウントから「私が守りたい大切な瞬間の写真」や「思い出の写真」にハッシュタグ「#ジャパンダおいで」をつけて投稿することで、抽選で賞品が当たるキャンペーン。

なお応募写真の一部は、同社の公式Instagramアカウントの投稿で当該写真に『ジャパンダ』をつけて紹介する予定とのこと。この実施期間は、9月14日から10月15日まで。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

損害保険ジャパン日本興亜株式会社 プレスリリース
https://www.sjnk.co.jp/~/media/SJNK/files/news/

損保ジャパン日本興亜 公式 Instagram アカウント
https://www.instagram.com/sjnk_official/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • フリーランス支援のランサーズ、パーソルと提携して合弁会社を設立(11月17日)
  • 「40~44才」男性の仕事やセルフブランディングに対する意識調査を実施(11月16日)
  • 太陽生命、歩行データを用いた大規模な研究開始(11月16日)
  • 10月首都圏中古マンション成約価格が70か月連続前年同月を上回る(11月14日)
  • 10月既存マンションの全国成約価格が62か月連続上昇(11月14日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ