リファイド ニュース
2020年07月06日(月)
 リファイド ニュース

立体感のある顔立ちへ「クリア骨格フェイス」

立体感のある顔立ちへ「クリア骨格フェイス」

このエントリーをはてなブックマークに追加
リファイド
2019年秋のテーマは「クリア骨格フェイス」
2019年8月1日(日)、カネボウ化粧品は、同社が展開するメイクアップブランド『ケイト』より、7品目の新製品や新色を発売する。

同ブランドが2019年の秋に提案するメイクは、顔に立体感を演出する「クリア骨格フェイス」だ。これは、肌の透明感を際立たせるクリアメイクやシースルーメイクといったトレンドに着目して開発された。

目もとにツヤと輝きを与えるアイシャドウなど、透明感際立つ華やかさと、顔に立体感を生み出すメイクアイテムが誕生する。


ダイヤモンドの輝きで透明感のあるきらめき
今年の秋のテーマ「クリア骨格フェイス」を叶えるのが、アイシャドウ「クラッシュダイヤモンドアイズ」だ。

この製品の特長は、大粒の輝きとクリアな色の「グリッターカラー」と、幻想的な色と輝きを放つ「偏光カラー」という質感の違う2つのカラーをセットにしていることだ。

この2色で目もとを彩ると、まるでダイヤモンドをちりばめたようなきらめきと透明感が生まれ、目もとに華やかさと立体感が生まれる。

そして、目もとの印象をより際立たせてくれるのが、まつ毛
の上向きカーブをクセづける「ラッシュフォーマー」だ。この度、このシリーズから、クリアタイプが(透明感ブラック・レッド)誕生する。

(画像はケイトの公式サイトより)


【参考】
※カネボウ化粧品のニュースリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/

Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • SAPジャパン、企業のDXを推進するi-ESMをパートナー企業が共同で提供開始(7月1日)
  • ヒュンダイ自動車、「カウンティエレクトリック」ミニバスをローンチ(6月30日)
  • サボテンシードオイルの力に着目!韓国コスメHuxleyのアイクリーム日本上陸(6月30日)
  • 虫歯予防のための歯ブラシに付着した細菌を除去する洗浄除菌剤について(6月29日)
  • 時間とコストを適切にする、サプライヤーとの交渉とは(6月26日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ