チュアブルタイプで簡単ケア
健康食品や医薬部外品の製造・通信販売業を展開する株式会社ソーシャルテックは、エチケットサプリメント『BRESMILE -ブレスマイル-』の「さくらんぼ味」を発売した。
『ブレスマイル』は、口臭を予防するエチケットサプリメントであり、2018年3月に発売した。歯科医師と共同開発したサプリメントである。
口臭は、食べ物や飲み物、口内環境、緊張時の乾燥など、表面的なものだけではなく内側にも原因がある。『ブレスマイル』は、さまざまな原因による口臭も、1粒でスッキリとした息にリフレッシュしてくれる。
『ブレスマイル』は、柿渋エキス、ラクトフェリン、緑茶エキス、シャンピニオンエキス、シソ種子エキス成分をバランスよく配合している。
甘酸っぱい「さくらんぼ味」が誕生
これまでの『ブレスマイル』は、「ヨーグルトミント味」のみだったが、利用者からの要望をもとに「さくらんぼ味」を開発した。甘酸っぱくスッキリとした味でミントが苦手な人や子どもにもオススメである。
また、『ブレスマイル』は、保存料・酸化防止剤などの添加物は配合していないため、安心して摂取することができる。
販売価格は、ブレスマ定期便の場合、1袋33粒(1回1粒目安)×2袋で初回980円(税込)。通常の税込価格は、7,020円であるため、定期コースはお得な料金設定となっている。他にも、お試し定期便、スマイル定期便などのセットがある。詳細は、『ブレスマイル』の公式ショップで確認を。
(画像はプレスリリースより)

プレスリリース 株式会社ソーシャルテック
https://www.atpress.ne.jp/news/178374RESMILE -ブレスマイル-
https://bresmile.jp/