コンセプトは羽根のような軽やかな美しさ
2016年8月19日、カネボウ化粧品の高級化粧品ブランド「ルナソル」より、秋の新色を取り入れた新製品が発売される。
ルナソルは、「こころまで洗われるような気分に導くメイク」という意味の造語である「浄化メイク」をコンセプトとしたコスメブランド。「まなざし浄化」と銘打った今回の新製品は、羽根のような軽やかな美しさの目元を目指し、新たな浄化メイクを実現した。
目元を引き立てるラインナップ、限定色も登場
新製品の「まなざし浄化」シリーズは、アイシャドウ、マスカラ、ファンデーション、ハイライト、チーク、リップ、ネイルの全11品目。
「フェザリーラッシュマスカラ」(3,000円・税抜)は2色展開のうちブラウニッシュブラックが限定色となっている。羽根のように軽やかに広がるまつげで印象的な目元に仕上げてくれる。
「フェザリースティックリップス」(2,500円・税抜)は、ローズピンクとコーラルベージュの2色が限定色として展開される。やや細身で唇のアウトラインをひきやすい設計となっている。また、「ルナソル ネイルフィニッシュN」(1,500円・税抜)は、カーキ、グレイ、ベージュ、モーブのスモーキーカラー4色が限定色として登場。
つややかな目元を引き立てるための発色と質感にこだわった、「まなざし浄化」シリーズ。フォギーでマットなカラーラインナップは、秋色メイクに新たな風を吹き込みそうだ。
【参考】
※ルナソル 公式サイト
http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/※カネボウ化粧品 プレスリリース
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/pdf/