リファイド ニュース
2025年09月13日(土)
 リファイド ニュース

オプトが「デジタルブランディングプロジェクト」の第1弾として「Branded Movie Lab」を設立

オプトが「デジタルブランディングプロジェクト」の第1弾として「Branded Movie Lab」を設立

このエントリーをはてなブックマークに追加
動画によるブランド価値の向上について追求
デジタル時代のブランドコミュニケーション追求を目的に「デジタルブランディングプロジェクト」を立ち上げた株式会社オプト(以下「オプト」)が、その第1弾として株式会社パシフィックボイス(以下「パシフィックボイス」)と共同で動画によるブランド価値向上を追求する研究所として「Branded Movie Lab」を設立したことを発表している。

リファイド
2015年からオプトでは、ブランドコミュニケーション専門の部門を立ち上げ、ブランド広告主に対してのデジタルを起点としたブランド戦略立案および実行の支援をしており、1年にわたる取り組みや研究を基盤として「デジタルブランディングプロジェクト」を立ち上げたという。

9日付のスタートライズ広告ニュースでは以下のように伝えている。
次代の動画の企業活用を目指すとのこと。
(スタートライズ広告ニュースより引用)

次代の動画活用法と価値を提示
また、パシフィックボイスとの協業により動画による企業のマーケティング活用を追求。次代における動画の企業活用法と価値を示すことで、企業活動の発展と映像文化貢献を目指すとのこと。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

オプト、動画によるブランド価値向上を追求する研究所「Branded Movie Lab」を設立
http://www.opt.ne.jp/news/pr/detail/id=3556


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 米由来成分を活用!「RiceMade+」から『ブライトモイスチャーマスク』が登場(9月7日)
  • 美容針マスクで集中ケア『ピコレーザー ニードルスポットパック』(9月2日)
  • 森永乳業などが妊娠期のたんぱく質栄養に関する研究成果を発表(8月31日)
  • 独自のトリプルスキンバリア成分を配合!「RISM」から新デイリーケアマスクが登場(8月30日)
  • 秋の夜長のバスタイムを演出!「いち髪」秋限定の香りを数量限定で発売(8月30日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ