リファイド ニュース
2025年07月04日(金)
 リファイド ニュース

「アサヒすきっとレモン」広告キャラクターに佐々木希

「アサヒすきっとレモン」広告キャラクターに佐々木希

このエントリーをはてなブックマークに追加
広告キャラクターに佐々木希を起用
アサヒ飲料株式会社は6月2日、「アサヒすきっとレモン」の広告キャラクターに佐々木希を起用したと発表した。

リファイド
全国でTVCM公開
「アサヒすきっとレモン」のTVCMが、6月2日より全国で放映される。TVCMの内容は、佐々木希が「凍結!粉砕!レモン、バーン!」とリズムに乗って発言しパンチを繰り出して凍結レモンを粉砕する。

CMは「アサヒすきっとレモン」の特徴を表現した内容となっている。
パンチを連続で繰り出すシーンでは、前向きな姿勢で、監督の要望を次々とこなし、たくさんパンチをしていただきました。『アサヒ すきっと レモン』を飲むシーンでも、飲んだ後の爽快な表情を幾度となくスタッフからお願いしましたが、次々と完璧に応えていただき、スタッフ一同が感激する撮影現場となりました。(プレスリリース/撮影エピソードより)

「アサヒすきっとレモン」とは
「アサヒすきっとレモン」は、天然水と果実や植物由来の冷涼素材にこだわって、すっきり爽快な味わいの飲料水である。今後は、年間を通して大々的に広告・販売促進を行い、「アサヒすきっとレモン」が人気ブランドに成長することを目指す。

まんたんウェブは2日付で以下のように伝えている。
この日は、佐々木さんが広告キャラクターを務めるアサヒ飲料の新飲料「アサヒすきっとレモン」の発表会。佐々木さんの出演するCM「すきっとレモン登場」編も放映され、撮影舞台裏エピソードをトークショーが行われた。(まんたんウェブより)


(画像はプレスリリースより)


外部リンク

アサヒ飲料株式会社のプレスリリース
http://www.asahiinryo.co.jp.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • UVと毛穴を同時ケア!「Cell Fusion C」から新感覚UV美容液が登場(7月2日)
  • 日本緩和医療学会が『緩和ケア基礎セミナー』を開催へ(7月1日)
  • 岐阜県の社会福祉施設で食中毒が発生(6月28日)
  • TAKT-JAPANが「介護現場のためのセミナー&展示会」を開催(6月26日)
  • 九州初!特別養護老人ホーム「りんごの丘」に近距離モビリティWHILLを導入(6月25日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ