リファイド ニュース
2025年09月14日(日)
 リファイド ニュース

「アサヒすきっとレモン」広告キャラクターに佐々木希

「アサヒすきっとレモン」広告キャラクターに佐々木希

このエントリーをはてなブックマークに追加
広告キャラクターに佐々木希を起用
アサヒ飲料株式会社は6月2日、「アサヒすきっとレモン」の広告キャラクターに佐々木希を起用したと発表した。

リファイド
全国でTVCM公開
「アサヒすきっとレモン」のTVCMが、6月2日より全国で放映される。TVCMの内容は、佐々木希が「凍結!粉砕!レモン、バーン!」とリズムに乗って発言しパンチを繰り出して凍結レモンを粉砕する。

CMは「アサヒすきっとレモン」の特徴を表現した内容となっている。
パンチを連続で繰り出すシーンでは、前向きな姿勢で、監督の要望を次々とこなし、たくさんパンチをしていただきました。『アサヒ すきっと レモン』を飲むシーンでも、飲んだ後の爽快な表情を幾度となくスタッフからお願いしましたが、次々と完璧に応えていただき、スタッフ一同が感激する撮影現場となりました。(プレスリリース/撮影エピソードより)

「アサヒすきっとレモン」とは
「アサヒすきっとレモン」は、天然水と果実や植物由来の冷涼素材にこだわって、すっきり爽快な味わいの飲料水である。今後は、年間を通して大々的に広告・販売促進を行い、「アサヒすきっとレモン」が人気ブランドに成長することを目指す。

まんたんウェブは2日付で以下のように伝えている。
この日は、佐々木さんが広告キャラクターを務めるアサヒ飲料の新飲料「アサヒすきっとレモン」の発表会。佐々木さんの出演するCM「すきっとレモン登場」編も放映され、撮影舞台裏エピソードをトークショーが行われた。(まんたんウェブより)


(画像はプレスリリースより)


外部リンク

アサヒ飲料株式会社のプレスリリース
http://www.asahiinryo.co.jp.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 米由来成分を活用!「RiceMade+」から『ブライトモイスチャーマスク』が登場(9月7日)
  • 美容針マスクで集中ケア『ピコレーザー ニードルスポットパック』(9月2日)
  • 森永乳業などが妊娠期のたんぱく質栄養に関する研究成果を発表(8月31日)
  • 独自のトリプルスキンバリア成分を配合!「RISM」から新デイリーケアマスクが登場(8月30日)
  • 秋の夜長のバスタイムを演出!「いち髪」秋限定の香りを数量限定で発売(8月30日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ