リファイド ニュース
2025年09月15日(月)
 リファイド ニュース

インド初!ファン登録500万人を達成した自動車メーカー

インド初!ファン登録500万人を達成した自動車メーカー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookで500万人のファン
インドで2番手の自動車メーカーであるヒュンダイは、ソーシャル・ネットワーキング・サービスのFacebookで、ファン登録が500万人に達したことを、ヒュンダイインドのプレスリリースで報じた。

ヒュンダイ・インドの公式サイトは、インドの顧客と直接関わるために2011年にスタート。500万人のファン登録に到達した、インドで最初の自動車メーカーを祝い、ヒュンダイインドのブランド大使でボリウッドのスーパースター、「シャー・ルフ・カーン」と会うことができるイニシアティブを、公式フェイスブックページで発表した。

フェイスブックのアプリケーションで、自撮りしたハイタッチ画像をアップロードすることで、シャー・ルフ・カーンにバーチャルでハイタッチをすることができ、トップ5名が次回ヒュンダイのテレビコマーシャル撮影で、シャー・ルフ・カーンに会うことができる。
リファイド
「人生はすばらしい」
ヒュンダイは、インドの自動車市場で2年連続「インド・カーオブザイヤー(ICOTY)」を受賞した、唯一のメーカーだ。

ヒュンダイインドのFacebookは、ここ数ヶ月で2倍の成長を遂げており、評価も自動車メーカーの中で最も高い。インドの若者とつながりを持ち直接顧客と関わるため、ヒュンダイはデジタル・マーケティング・プラットフォームに注目してきた。

ツイッター・YouTube・Pinterest・Linkedin・インスタグラムやブログなどの、あらゆるプラットフォームを通し、デジタルの世界で強力な存在となっている。

2014年11月22日に始まった初の企業キャンペーンでは、「人生はすばらしい」をキャッチフレーズにしたテレビコマーシャルが大反響を呼び、わずか2週間足らずで400万件以上がYouTubeで視聴された。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

ヒュンダイ
http://worldwide.hyundai.com/

ヒュンダイインド・プレスリリース
http://www.hyundai.com/in/en/MediaCenter/
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 米由来成分を活用!「RiceMade+」から『ブライトモイスチャーマスク』が登場(9月7日)
  • 美容針マスクで集中ケア『ピコレーザー ニードルスポットパック』(9月2日)
  • 森永乳業などが妊娠期のたんぱく質栄養に関する研究成果を発表(8月31日)
  • 独自のトリプルスキンバリア成分を配合!「RISM」から新デイリーケアマスクが登場(8月30日)
  • 秋の夜長のバスタイムを演出!「いち髪」秋限定の香りを数量限定で発売(8月30日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ