新機能をイメージしたカクテルをサービス
キング・デジタル・エンターテインメントがリリースしているスマートフォン用アプリ「バブルウィッチ」が、東京都港区六本木のカフェ&クラブ「ColoR.」にてコラボキャンペーンを実施しています(2015年10月31日まで)。
「ColoR.」店内で「バブルウィッチ」のアプリ画面を提示すると、「バブルウィッチ」の新機能「マジックスクール」に着想を得たオリジナルカクテル3種類のうち1杯がサービスされます。
アプリを持っていない場合は店内でダウンロードしてもOK。またカクテルのサービスは1人1回限りですが、販売もしているので「3種類全部飲んでみたい」というアナタも安心です。
魔女をイメージした3種類のカクテル
今回のキャンペーンで提供されるカクテルは、華やかな味わいのスミレの花のリキュールとフレッシュレモンジュース のカクテル「ステラズ・オラクル・ポーション」、ドライジンをベースにオレンジジュースとクランベリージュースを合わせた「モルガナ・ブリーズ」、カシスとブルーキュラソーをベースにしたオレンジ風味の「ウィッチソーダ」の3種類。
「ステラズ・オラクル・ポーション」と「モルガナ・ブリーズ」はバーテンダー世界チャンピオンに輝いた「BAR 石の華」のオーナー石垣忍氏が監修しています。
(画像はプレスリリースより)
【参考】
・キング・デジタル・エンターテインメントのプレスリリース/PR TIMES
http://prtimes.jp・ColoR.
http://www.color-tokyo.com/