ディズニーの夢と魔法、冒険の世界がユニクロのウェアと融合
ユニクロは、ウォルト・ディズニー・カンパニーの協力のもと、「MAGIC FOR ALL」プロジェクトを始動する。
ディズニーの「夢と魔法の世界」、マーベルの「アクション」、スター・ウォーズの「冒険」、ピクサーの「創造性」と、ユニクロの「LifeWear」が融合。世界中のあらゆる世代に夢と感動を届ける。
ディズニーキャラクターがユニクロの商品として続々登場
同プロジェクトでは、ユニクロの定番商品から、傘やぬいぐるみなどのグッズまで、ラインナップを拡大。人気のキャラクターたちが次々とユニクロの商品として登場する予定。
プロジェクトのスタートとして、ディズニーイベント「D23 EXPO 2015」(8月14日~16日/米国カリフォルニア州)で、「MAGIC FOR ALL」のポップアップストアをオープン。ピクサー・アニメーション・スタジオのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、ジョン・ラセターがデザインした限定Tシャツも販売。
2015年秋、ユニクロ上海グローバル旗艦店5階に「MAGIC FOR ALL」の世界を体験しながらショッピングを楽しめるフロアが誕生。また、世界各国のグローバル旗艦店や大型店を中心に「MAGIC FOR ALL」の商品が購入できるコーナーが登場予定となっている。
(画像はプレスリリースより)
ユニクロ プレスリリース
http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2015/08/