リファイド ニュース
2024年11月02日(土)
 リファイド ニュース

ユニクロ、ディズニーの協力のもと「MAGIC FOR ALL」プロジェクトを始動

ユニクロ、ディズニーの協力のもと「MAGIC FOR ALL」プロジェクトを始動

このエントリーをはてなブックマークに追加
ディズニーの夢と魔法、冒険の世界がユニクロのウェアと融合
ユニクロは、ウォルト・ディズニー・カンパニーの協力のもと、「MAGIC FOR ALL」プロジェクトを始動する。

ディズニーの「夢と魔法の世界」、マーベルの「アクション」、スター・ウォーズの「冒険」、ピクサーの「創造性」と、ユニクロの「LifeWear」が融合。世界中のあらゆる世代に夢と感動を届ける。

リファイド
ディズニーキャラクターがユニクロの商品として続々登場
同プロジェクトでは、ユニクロの定番商品から、傘やぬいぐるみなどのグッズまで、ラインナップを拡大。人気のキャラクターたちが次々とユニクロの商品として登場する予定。

プロジェクトのスタートとして、ディズニーイベント「D23 EXPO 2015」(8月14日~16日/米国カリフォルニア州)で、「MAGIC FOR ALL」のポップアップストアをオープン。ピクサー・アニメーション・スタジオのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、ジョン・ラセターがデザインした限定Tシャツも販売。

2015年秋、ユニクロ上海グローバル旗艦店5階に「MAGIC FOR ALL」の世界を体験しながらショッピングを楽しめるフロアが誕生。また、世界各国のグローバル旗艦店や大型店を中心に「MAGIC FOR ALL」の商品が購入できるコーナーが登場予定となっている。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

ユニクロ プレスリリース
http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2015/08/

Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • プリメラから『ビタチノールセラム メガショット ゲルマスク』が登場(11月2日)
  • カウネットが「ひとりの時間について」の意識調査を実施(11月1日)
  • スキンケアブランド「MEDIMERRY」から新アイテム4製品が登場(10月30日)
  • アイリスとアサヒグループが口腔状態評価アプリ『クチミル』を開発(10月29日)
  • プラネットが「高齢者介護に関する意識調査」を実施(10月27日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ