リファイド ニュース
2025年11月10日(月)
 リファイド ニュース

ホンダのSHUTTLE、月間販売計画の3倍の人気

ホンダのSHUTTLE、月間販売計画の3倍の人気

このエントリーをはてなブックマークに追加
1ヶ月での累計受注台数が10,000台
本田技研工業株式会社が2015年5月15日に発売した「SHUTTLE(シャトル)」。この1ヶ月での累計受注台数は10,000台超え、月間販売計画(1ヶ月につき3,000台)の3倍以上で順調に推移している。

同車は新型のコンパクトステーションワゴン。消費者の購入しているポイントは、質感の高いエクステリアとインテリアデザイン。

流麗なルーフライン、存在感あふれるロアボディ、新しい価値観を体現した独特のスタイリッシュフォルムが人気。またフロントライトとヘッドライトを一体的に造形、そうしたことでワイドで先進的なイメージを強調し、力強さとシャープな印象を見る人に与える。

リファイド
低燃費性に優れスタイリッシュなデザイン
またステーションワゴンとしてクラス最大(同社調べ)の広さを誇るフラットなラゲッジスペース、乗り心地と操縦安定性をともに高めた上質な走行性能で、34.0km/L(JC08モード)という優れた燃費性能も人気の理由となった。

購入されているタイプはHIBRID Xタイプが約半分、HIBRID Zタイプが30%、HIBRIDタイプが10%、残り10%がGタイプとなっている。

購入者がこだわりを持って装着しているオプションも、ハイブリッド車とガソリン車では異なっている。ハイブリッド車ではLEDヘッドライトの装着率が93%、あんしんパッケージが92%、ナビ装着用スペシャルパッケージが69%だった。


外部リンク

本田技研工業株式会社 プレスリリース
http://www.honda.co.jp/news/2015/4150618.html


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • えいよう未来が「管理栄養士キャリアセンター」を開設(11月9日)
  • 乾かすたびに髪をケア!「NIPLUX」シリーズから新ヘアケアドライヤーが登場(11月7日)
  • 洗うたび、光をまとう肌へ!新ブランド「with S」よりクレンジングジェルが登場(11月2日)
  • コラーゲンの力でハリ・弾力を!Torridenから新作リップエッセンスが登場(10月28日)
  • 髪の内部密度に着目!「MQURE」から新シャンプー・トリートメントが登場(10月21日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ