本社移転、社名変更
クラウド名刺管理サービス『Sansan』や『Eight』を提供する
Sansan株式会社(本社:東京都渋谷区、以下:Sansan)は3月3日、本社を市ヶ谷より表参道に移転、同時に三三株式会社から社名を変更したと発表した。
(画像は、SansanのHP 社内制度のページより)
社内制度が充実
Sansanの特徴は、多彩な社内制度があげられる。
徳島県神山町で古民家を借り上げ、サテライトオフィスとして利用。地方の静かな環境で集中して業務に取り組める環境を用意している。
また、平日の勤務を土日に振り替える事で、会議などの時間にとらわれず作業効率をアップ、平日の休みには週末にはできない私用をこなす事ができる。
最大の特徴は、在宅勤務制度の「イェーイ」。子供や家族と過ごす時間が増える事はもちろん、 通勤によりロスする時間と体力をフルに仕事に充当する事ができるようになる。
クラウド名刺管理サービス概要
『Sansan』は名刺をスキャンするだけで、名刺情報をデータ化。クラウド型アプリケーションを通して組織内で名刺情報を共有する事ができる。
『Eight』は個人向け名刺管理サービスアプリケーション。スマートフォンから名刺を撮影する事で名刺の情報を正確にデータ化してくれる。 iPhoneとAndroid、どちらにも対応している。
Sansan 本社移転・社名変更 プレスリリース
http://www.sansan.com/news/2014/140303_4102.htmlSansan HP
http://www.sansan.com/recruit/engineer/