40~50代の女性がターゲット
株式会社アデランスは9月24日、新業態店舗「ルネオブパリスbyフォンテーヌ」の1号店を9月26日に出店すると発表した。
同1号店は、2014年9月26日(金)岐阜県各務原市の「イオンモール各務原」1階にオープンする「MI PLAZA(エムアイプラザ)」内にオープンする。
この新業態店舗はトレンドに敏感でファッションや美容への意識が高い40~50代をコアターゲットに、「もっとステキに、もっと輝く」をテーマに、日常からちょっとだけ足を伸ばして、気軽に楽しむことのできるウィッグショップを目指す。
また、「WIG for Style Life」をコンセプトに、特別な日に使用するというウィッグへの認識を、毎日着用できるデイリーなファッションアイテムとして提案する。
店舗では、海外から直輸入のルネオブパリス製品を含め、フォンテーヌの様々なブランドを取り揃え、ウィッグだけでなく、ヘアケア商品や美容機器も取り扱っていく予定だ。
(画像はプレスリリースより)
オープン記念キャンペーン
同店舗では、オープンを記念キャンペーンを行っている。
ご来店いただいたお客様の中から抽選で100名様に、ヘアケア新商品トライアルセット(1回分)をプレゼント、ウィッグをご試着いただき、アンケートにご回答いただいた先着50名の方に「オリジナル エコバッグ」をプレゼント、さらに、3万円(税抜)以上お買い上げのお客様に「オリジナル ジュエリーポーチ」をプレゼントする。
【参考】
・株式会社アデランスのプレスリリース(PR TIMES)
http://prtimes.jp/main/html/