リファイド ニュース
2025年09月16日(火)
 リファイド ニュース

三井ダイレクト損保が会社ロゴとキャラクターを変更

三井ダイレクト損保が会社ロゴとキャラクターを変更

このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいステージのスタート
今年6月で創立15周年を迎えた三井ダイレクト損害保険株式会社は、新しいステージのスタートにあたり会社ロゴとキャラクターの変更を実施すると発表した。

リファイド
(画像はプレスリリースより)

会社ロゴマークの変更について
新しい会社ロゴマークには、グループ共通のロゴマークを使用する。

MS&ADインシュアランスグループとしての一体感の醸成とMS&ADブランド浸透を目的としており、今後はテレビCMなどの広告やパンフレット等に使用していく予定とのこと。

イメージキャラクターの変更について
同社の新しいイメージキャラクターとして、ドラマや映画などで活躍が期待される女優の宮武美桜を起用。

宮武がインタビュアー役となり、同社の自動車保険の魅力などを伝える新テレビCM「どうしていいの?三井ダイレクト損保」篇を放送開始する。同CMのメイキング風景をインターネットの動画サイトでも公開中だ。

さらにWebサイト、パンフレットにも登場してもらい、ブランドイメージの向上につなげていきたいとしている。


外部リンク

三井ダイレクト損害保険株式会社のプレスリリース
http://www.mitsui-direct.co.jp/corporate/press/

●この記事に関連したニュースカテゴリ:三井ダイレクト損保


(記事提供:スーパー・アカデミー)
Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 米由来成分を活用!「RiceMade+」から『ブライトモイスチャーマスク』が登場(9月7日)
  • 美容針マスクで集中ケア『ピコレーザー ニードルスポットパック』(9月2日)
  • 森永乳業などが妊娠期のたんぱく質栄養に関する研究成果を発表(8月31日)
  • 独自のトリプルスキンバリア成分を配合!「RISM」から新デイリーケアマスクが登場(8月30日)
  • 秋の夜長のバスタイムを演出!「いち髪」秋限定の香りを数量限定で発売(8月30日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ