リファイド ニュース
2025年07月17日(木)
 リファイド ニュース

メロンリキュール「MIDORI ILLUSION」が自宅でも楽しめる!

メロンリキュール「MIDORI ILLUSION」が自宅でも楽しめる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
瓶入りで家庭用にも販売開始
サントリーが発売するメロンリキュール「MIDORI ILLUSION」。これまでクラブやダイニングバーなど業務用のみで扱われてきたが、3月27日から、一般家庭用にスーパーやコンビニエンスストアでも販売されることとなった。

メロンリキュールの「MIDORI」は、1978年の発売以来、現在アメリカ・オーストラリアをはじめ世界50カ国以上で親しまれている。サントリー発のグローバルブランドリキュールだ。人気は日本でも高く、それをベースにした「MIDORI ILLUSION」の一般発売は待望のものといえる。

MIDORIILLUSION
フルーティーですっきり
「ミドリマルガリータ」や「ミドリレモネード」など、幅広いカクテルにアレンジされる「MIDORI」。「MIDORI ILLUSION」は、この味わいをベースに、パイナップルの風味をプラスしたフルーティーですっきりとした甘さが印象的なカクテルとなっている。

アルコール度4%で、炭酸入り。女性にも人気の飲みやすい味わいで、トロピカルな雰囲気が漂う。これまでは飲食店などでしか楽しめなかったが、自宅でもゆっくり味わえるようになるのは実にうれしい。仲間と楽しむもよし、ひとりでゆったり味わうもよし、おしゃれに至福のひと時を演出してくれるだろう。

発売は全国。275ml瓶、希望小売価格230円(税別)。品目リキュール。

外部リンク

サントリー ニュースリリース
http://www.suntory.co.jp/news/2012/11308.html



Amazon.co.jp : MIDORIILLUSION に関連する商品
  • pdcから脱・ペタ髪の新ヘアケアブランド「pieora」誕生(7月12日)
  • 『メラノCC』が20周年で進化!ビタミンC誘導体×美白の新アプローチ(7月11日)
  • 「中古マンション価格天気図」5月は価格下落地域が増加も、全体は横ばい傾向(7月11日)
  • 見守りサービスの利用実態を調査。「見守る側」の視点から紐解く課題とニーズとは?(7月11日)
  • 税別15万円でお迎えから安置・火葬までを行う「あんしん火葬」リリース(7月11日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ