「のりもの新聞」を利用者に図書券
チューリッヒ保険は22日、同社公式Facebookの新アプリケーション「のりもの新聞」を利用した人に「お年玉」をプレゼントするキャンペーンを発表した。
Facebookで情報収集
キャンペーン期間は、2012年1月15日まで。同キャンペーンでは、チューリッヒ保険の公式Facebookページでアプリケーション「のりもの新聞」を利用し、「いいね」をクリックした人を対象に抽選を行い、50名に図書カード2,000円を送る。
「のりもの新聞」はユーザー情報や愛車の車種などを登録すると、オリジナルの新聞画像が作成されるサービス。画像はFacebook上で共有できる。
自動車保険大手のチューリッヒにとっては、車の情報と個人情報を得られる、うま味の大きなサービスだ。
◆チューリッヒ保険会社
http://www.zurich.co.jp/aboutus/news/release/pr111222.html