ひと塗りで、毛穴を隠し透明感のあるお肌に
株式会社コーセーは、『エスプリーク』からベースメイクアップの新製品・限定品6品目14品種を、2012年2月16日に発売すると発表しました。
『エスプリーク』のコンセプトは、”One Stroke Beauty”。忙しい朝のメイクは時間との戦い。その短い時間に、ひと塗りで理想の顔に変わることができるように、コーセーはこの『エスプリーク』を開発しました。
プロモーションはもちろん、引き続き安室奈美恵さん
新発売となる『エスプリーク』は、肌のテカリや化粧くずれ、毛穴の開きなどが気になってくる、春夏に向けた商品。
7色の展開の「フォルミングビューティ パクト UV(ラスティング)」は、ワンストロークで、気になる毛穴を美しくカバーし、透明感のあるお肌を長時間保つ通年用パウダーファンデーション。
また、合わせて使いたい化粧下地として、くすみを補正し、透明感のある肌に整える「ルーセントラスティング ベース UV 50」や、毛穴の凹凸や、小鼻の赤みをカバーする部分用の化粧下地「ポアマット キープ UV」なども発売となります。
この新商品のプロモーションも、もちろん安室奈美恵さんを起用。「大人のBaby肌」のキャッチコピーに、CMや、雑誌広告、Webなどで幅広く商品のプロモーションを行なっていくそうです。
編集部 吉沢
プレスリリース
http://www.kose.co.jp/jp/ja/ir/common_ir/pdf/news/20111216.pdf株式会社コーセー
http://www.kose.co.jp/jp/ja/index.htmlエスプリーク
http://esprique.com/