より今どきの「3Dフェイス」へと進化
フリューは、プリントシール機「カオフェチ」のバージョンアップキット「カオフェチ・ザ・ファイナル」を、7月19日に発売する。
新バージョンは、画質向上はもちろん、写りの最新トレンドを取り入れ、より今どきの「3Dフェイス」へと進化。イメージモデルには、女子中高生から絶大な人気を誇る「egg」専属モデル「根本弥生(ねもやよ)」を新たに起用。彼女自身がプロデュースした背景・直筆の落書きコンテンツを搭載した、最終バージョン。
*画像はニュースリリースより
「KATE」とのコラボキャンペーン第2弾を開催
今回のバージョンアップでは、立体感のある「カオフェチ」特有の「3Dフェイス」に、写りのトレンドである"作り過ぎないナチュラル感"をプラス。シール紙に印刷できるだけでなく、携帯送信も可能になり、シールでも携帯でも「プリコラージュ」が楽しめる。
また、大好評のカネボウ化粧品「KATE」とのコラボキャンペーン第2弾を開催。7月19日~10月31日のキャンペーン期間で、5,000名に「KATE」の人気商品をモニタープレゼントするという。

フリュー ニュースリリース
http://www.furyu.jp/2012/06/kaofeti3.html