大きすぎず小さすぎない手のひら型アイス
なめらかなくちどけで人気のアイスクリーム「PARM(パルム)」が、2005年4月の発売開始から2012年4月12日までの約7年間で累計出荷本数が10億本を突破したことを記念して、森永乳業は「PARM 10億本感謝キャンペーン」を実施する。
「PARM」は、大人が本当に満足できる上質なアイスクリームを目指して開発された。それまでのマルチパックアイスは子どもを中心としたファミリー向けという概念をくつがえし、大人からの支持を受けて売り上げを拡大し10億本を達成した。
平日のちょっとした贅沢、デイリープレミアム
「PARM 10億本感謝キャンペーン」では、なめらかでコクのあるアイスクリームをくちどけのよいチョコレートでコーティングした「PARM」シリーズ、現在発売している全9商品をひとつにまとめた「PARMコンプリートセット」をクイズに正解した1,000名にプレゼント。応募は5/14まで。
「PARM」の特別だけど特別過ぎない、華やか過ぎず平凡でもない、濃厚なのにしつこくない“ちょうどいい”贅沢さが、平日のくつろぎタイムを至福の時間にしてくれるだろう。
森永乳業「PARM 10億本感謝キャンペーン」
http://parm-ice.jp/billion/