30~50代をターゲットにイオンで全国展開
イオン株式会社(本社:千葉市)と株式会社ワコール(本社:京都市)は7月25日、イオンの主な顧客層である30代から50代の女性を対象に、「なりたいバストイメージにぴったりフィット」するブラジャーを中心とした、新たな女性下着ブランド「fufu(フフ)」を、7月28日よりイオン全国約250店舗で限定発売することを発表した。
*画像はニュースリリースより
「年齢をかさねる今のわたしにフィット」
「fufu」は、ワコールが長年研究してきた、加齢による体型変化について基づき設計。30代前後、40代前後、50代以降の3つのグループのニーズに合わせ、「キュートに、魅せる」、「きれいに、美しく」、「やさしく、整える」といった「なりたいバストイメージに、ピッタリフィットする」ように開発された商品。
デザインにもこだわり、ワコールのデザイン性を活かした、豊富なバリエーションとカラー展開で、40代前後をボリュームゾーンに、最大33品目を取り扱う。
価格帯も、2,300円~3,300円(平均価格 2,700円)と“買いやすさ”も実現した。販売目標は2011年度で、約15億円という。
ワコール・イオン ニュースリリース