業界初となる“フラッシュマーケティング+モニター”サービス
アライドアーキテクツ株式会社(東京都渋谷区)は、運営するソーシャルコマースサイト「品品(シナジナ)プレミアムモール」の提供するクーポン共同購入サービス「プレミアムタイムセール」に“モニターサンプリング機能”を搭載した、業界初のフラッシュサンプリングサービス「プレミアムモニターセール」を開始した。
「プレミアムモニターセール」では、ユーザーが商品の配送にかかる諸費用のみ負担するだけでモニター商品が提供されるという。ユーザーは商品到着後、一定期間内に商品を試用し、アンケートに回答することでモニター完了となる。
フラッシュマーケティングを付随することで可能となる2つのこと
ユーザーが配送費用を負担するサンプリングサービスはこれまでにもあったが、同サービスではフラッシュマーケティングの特長である「時間制限」と「数量限定」の2つの要素が付随することにより、モニターを集客し、短時間での大量サンプリングが可能になるという。
フラッシュサンプリングサービス「プレミアムモニターセール」の特長は、①ユーザーが、配送諸費用のみ負担しアンケートに回答することでモニター商品を入手することができること。②フラッシュマーケティングの特長である「時間制限・数量限定」の要素を取り入れたことにより、ユーザーの興味喚起を促し、短時間で大量サンプリングの実施が可能となること。③さらに、TwitterやFacebookといったソーシャルメディアを通じ、消費者間でのセール情報が共有・拡散され、口コミ効果が期待できるという。
ユーザーにとっても、モニタリングしたい企業にとっても便利かつお得な同サービス。一度試してみてはいかがだろうか。
プレミアムモニターセール専用ページ
http://snjn.jp/monitor