リファイド ニュース
2024年11月23日(土)
 リファイド ニュース

「KAUPON」がFacebookアプリ“monopo懸賞”利用のキャンペーン実施

「KAUPON」がFacebookアプリ“monopo懸賞”利用のキャンペーン実施

このエントリーをはてなブックマークに追加
カウポンにて、Facebookファン増加を目的とするキャンペーン実施
キラメックス株式会社(東京都渋谷区)は、運営するソーシャルクーポンサイト『KAUPON(カウポン)』において、Facebookページのファン数を増やすアプリケーション提供サービス「monopo」の第1弾アプリである「monopo懸賞」を利用し、松阪牛ギフト券のプレゼントキャンペーンを、2011年4月13日(水)より展開する。
monopo懸賞
同キャンペーンではKAUPONの他に、Howto共有サービス「nanapi(ナナピ)」を運営する株式会社ロケットスタート、インターネットでお弁当の販売、ケータリングサービスを展開しているスターフェスティバル株式会社の2社も各社Facebookページ上で「monopo懸賞」を用いたプレゼントキャンペーンを実施。Facebook上では「KAUPON×nanapi×STARFESTIVAL 3社合同キャンペーン」としてキャンペーンページが開設された。

アメリカで効果があるとされる「懸賞アプリ」を初導入
KAUPONではこれまでもFacebookページ上でキャンペーンを実施してきたが、アメリカで一番効果があると言われている「懸賞アプリケーション」を使用したキャンペーンを日本でいち早く実施することで、よりソーシャルコマース化を狙う。

monopoは、企業がFacebookページを使用し行うプロモーションを支援するサービスで、monopo第1弾アプリケーションとして提供する「monopo懸賞」は、日本初、ファン数獲得のためのFacebookアプリケーションとなる。


外部リンク

KAUPON 懸賞ページ
http://www.facebook.com/kaupon?sk=app_115920428485405

3社合同キャンペーンページ
http://apps.facebook.com/monopo-prize/

monopo
http://monopo.net/

nanapi(ナナピ)
http://nanapi.jp/

Amazon.co.jp : monopo懸賞 に関連する商品
  • ライバルに差をつけろ!就活メイクで写真撮影が無料に(1月22日)
  • 東邦大学と日本IBMが電子カルテ情報の分析システム開発(7月9日)
  • アノニマスが「誤爆ごめんな」 でも実は正しかった自民党攻撃(6月29日)
  • 宇多田ヒカルがキラキラネームを批判 企業が嫌う孤立の象徴(6月29日)
  • iPhone5かGalaxyⅢか? 最大の争点はおサイフ(6月28日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ