リファイド ニュース
2024年11月24日(日)
 リファイド ニュース

イッツコム、クーポン共同購入サービス事業を拡大

イッツコム、クーポン共同購入サービス事業を拡大

このエントリーをはてなブックマークに追加
イッツコムがグルーポン系サービス拡大で売り上げ3億円目指す
イッツ・コミュニケーションズ(横浜市青葉区)は、共同購入型の割引クーポン事業を拡大することを発表した。
イッツコム
現在オープンするWebサイト「ポニッツ」と平行して4~5月をめどに携帯電話専用サイトをオープンさせるほか、現在9人の営業担当者を15人程に増やし、エリア拡大を狙う。「自社メディアを使用したPR」や「東急グループの連携」を強みに協力店舗を増加させ、2011年度、同事業で2億~3億円の売り上げを目指す。

自社メディア・東急グループの活用で他サイトとの差別化計る
イッツコムは東京急行電鉄と東京電力が株主で、同社の共同購入型割引クーポンサイト「ポニッツ」は、2010年12月に開始した。現在、ポニッツの対象エリアは東京・渋谷周辺、都内から神奈川県へと伸びる東急田園都市線、東急東横・みなとみらい線の3エリア。イッツコムの主要事業であるケーブルテレビ番組内において店舗PRをする点が特徴となっており、すでに掲載店は60店舗に及んでいる。

営業担当者の増員とエリアの拡大などにより、メディアやクーポンサイトであまり取り上げられたことのない地域密着型店舗の発掘を進める。また東急グループとの連携により、電車内広告を使ったポニッツの知名度向上や参加店舗の確保を見込む。希少店舗の取り扱いと自社メディア、グループの活用で他のクーポン購入サイトとの差別化を目指していく。


外部リンク

イッツ・コミュニケーションズ
http://www.itscom.net/

ポニッツ
http://ponits.jp/

Amazon.co.jp : イッツコム に関連する商品
  • ライバルに差をつけろ!就活メイクで写真撮影が無料に(1月22日)
  • 東邦大学と日本IBMが電子カルテ情報の分析システム開発(7月9日)
  • アノニマスが「誤爆ごめんな」 でも実は正しかった自民党攻撃(6月29日)
  • 宇多田ヒカルがキラキラネームを批判 企業が嫌う孤立の象徴(6月29日)
  • iPhone5かGalaxyⅢか? 最大の争点はおサイフ(6月28日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ