女性誌6誌とコラボしたさまざまな企画
大塚製薬は5月23日、同社の主力商品である「SOYJOY」のキャンペーンサイト「オトナの女子力レッスン」をオープンした。
このサイトは“女子力”アップのサポートを目的に、女性誌6誌と合同プロジェクトで立ち上げた。各女性誌が「美力」「話力」「知力」などのテーマを設けて、誌面および課外セミナーでレッスンを実施する。
サイトでは、各テーマにちなんだコンテンツ「女子力講座」の受講ができる。測定結果を踏まえて、簡単なアドバイスも受けられる。Web講座をすべて受講したユーザーの中で、抽選でオーストラリア・エアーズロック4泊6日の旅が当たるキャンペーンもあり。
ちなみに課外講座が、6月5日(土)6日(日)に行われる。詳しくは以下のサイトをチェックして欲しい。
【minastirith 執筆】
SOYJOY オトナ女性レッスン
http://www.otona-joshi.jp/SOYJOY公式サイト
http://www.otsuka.co.jp/soy/main.html