カップル内の話題づくりに
IMJ モバイルが行ったカップルのモバイルサイト利用に関する調査 ~バレンタインや誕生日の「おねだりメール」の成功率は?~によると
相手の好きなものに関するサイトを見つけたら教えてあげたいという回答が、男女問わず半数以上を占める結果となりました。
また、勧められたサイトを見たことがあるという回答も半数近くにまで及んでいます。携帯電話の待ち受けに関しても、ペアで
お揃いの待ち受けの設定を行うという意向が
6割を超えています。
気になる「おねだりメール」の成功率は?
また、同調査によると
おねだりメールが送られてきたとき、なんと6割以上もの人がおねだりされたプレゼントを購入したいと答えているため、その成功率は決して低くはなさそうです。
これからバレンタインという大事なイベントも訪れます。
バレンタインとおねだりメールを上手に活用して婚活を成功させましょう!
おねだりメールとは?IMJモバイル