機能性表示食品『パッションフルーツLabo』
2022年10月28日(金)、森永製菓株式会社から、機能性表示食品『パッションフルーツLabo』3品が発売される。全商品に、機能関与成分として「パッションフルーツ種子由来ピセアタンノール」が配合されており、「肌のうるおい」や「脂肪の消費」効果が期待される。
『パッションフルーツLabo』3品は、10月28日(金)からスギ薬局にて販売がスタート。11月中旬にはサンキュードラッグが、12月上旬にはAmazonが、先行販売を開始する予定だ。
生活に取り入れやすい3タイプ
『パッションフルーツLabo』は、『パッションフルーツ Labo パウダー』『パッションフルーツ Labo ゼリー』『パッションフルーツ Labo サプリ』の3タイプを用意している。
パウダータイプの『パッションフルーツ Labo パウダー』は、水やヨーグルトなどに混ぜて、おいしく摂取することが可能。1袋の内容量は210g(約30日分)で、参考小売価格は2,138円となっている。一日摂取目安量は7g。
『パッションフルーツ Labo ゼリー』は弾力のある食感が特長。甘酸っぱいおいしさで、一日摂取目安量は1個となっている。1袋の内容量は350g(50g×7個)、参考小売価格は2,268円。
『パッションフルーツ Labo サプリ』は生活に取り入れやすいサプリメントタイプで、一日摂取目安量は3粒。1袋の内容量は90粒、参考小売価格は2,592円。
(画像はプレスリリースより)
森永製菓株式会社 プレスリリース
https://www.morinaga.co.jp/