各チャネルの垣根を越えた顧客サポートの運用方法を解説
モビルス株式会社(以下、モビルス)は6月5日、LINE株式会社(以下、LINE)と6月11日にテレワーク導入応援オンラインセミナー「LINEのAIを使ったテレワーク時代の顧客サポート~チャットと音声のハイブリッドサポート~」を開催すると発表しました。
新型コロナウイルスの影響によって各社において新しい働き方が推進されており、顧客接点としてLINEアカウントの運用を検討する企業も増加してきています。
そこで今回モビルスとLINEがセミナーを共催し、「新型コロナ対応におけるLINE AIの活用」や「テレワーク対応した顧客サポートのカタチ」をテーマにしたセッションや、チャットボットなどを活用した顧客サポートについて、デモを交えたパネルディスカッションも行います。
AI活用は今後どう変化するのか 取り組みやすい施策も
同セミナーのセッション1では、LINEのイネーブルメント&アライアンスチーム・齋藤 吉秀氏が登壇し、「アフターコロナのAI活用の変化」などを紹介。
セッション2ではモビルスの代表取締役社長・石井 智宏氏が登壇し、チャットや電話自動応答など各社が取り組みやすい具体的な施策について解説していきます。
専用申し込みページから、必要事項を記入して送信することで、参加申し込みが可能。複数名参加の場合も1人ずつの登録が必要です。
(画像はプレスリリースより)
モビルス株式会社 お知らせ
https://mobilus.co.jp/information/22509モビルス株式会社のプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/000000042.000031387.html