早川書房のnoteで話題を博した小野美由紀。その著書『ピュア』が発売になりました。
歴代1位のアクセスを記録
早川書房noteで大人気となり、アクセス数1位となった作品「ピュア」。それに書き下ろしの4篇が加えられた一冊です。著書によれば、「文句なしに今まで書いた中で1番の自信作」だそうです。
官能SF小説として描かれた異常な世界
展開される5つの物語はどれも性とともに生きる人びとを描いたものです。妊娠するために、女性は男性を「食べる」。そんなディストピアの世界で生きる女性や、12人の胎児の母になった研究者など、描かれている5つは、すべて「性」をめぐる物語です。
出版記念イベントを開催
「これからのウェブと創作」と題したTwitterライブが出版記念のイベントとして予定されています。著者に加えて、創作にたずさわる他二人のゲスト、合計三人で、創作の場所や発売の方法などの今後について語らいます。
アクセス数最高を記録した、女性の性がつまった『ピュア』は、4月16日に早川書房より発売になります。
(画像はプレスリリースより引用)
@Press(早川書房のnoteで歴代1位のアクセスを集めた、話題作『ピュア』が待望の書籍化!)
https://www.atpress.ne.jp/news/209957早川書房noteホームページ
https://note.com/info/n/n9e355a1069ff