企画や制作、視聴データの分析などがワンストップで可能
MIL株式会社は4月10日、インタラクティブ動画編集プラットフォーム「MIL」を用いた「インタラクティブ商談動画」の提供を開始すると発表しました。
新型肺炎の感染拡大によって、対面での商談はリスクが伴う現状がある。そこで同社はインタラクティブ動画編集プラットフォーム「MIL」を用いて、「インタラクティブ商談動画」を企画・制作・配信・分析・改善するサービスを提供。
動画内にあるタグをタップすることで、気になる情報が得られる「スイッチング機能」や、気になる内容まで素早く移動できる「内部リンク機能」、視聴データの分析などが可能になる「レポート機能」など、オンラインで効率的な商談を実現します。
登録アカウント社数は588社に 最短2週間で納品も
「インタラクティブ商談動画」は、iframeのembedタグで埋め込むことが可能なほか、SNS広告のライティング先としてURLを発行しているため広告入稿もできます。また、メルマガ内にURLを貼り付けることも可能です。
契約後に同社が初回ヒアリングを行い、営業資料を精査したのちに、企画会議を実施。撮影や編集などを経て、最短2週間で納品されます。
「MIL」は2020年3月末時点で登録アカウント社数が588社に上っており、インタラクティブ化された動画は累計2,058本以上になっています。
(画像はプレスリリースより)
MIL株式会社
https://mil.movie/MIL株式会社のプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/000000014.000035466.html