ダウンタイムがほとんどない豊胸術
豊胸手術を考えている人なら、手術後のダウンタイム(施術から回復までにかかる期間)や施術時間は気になるところであろう。
しかし、このダウンタイムがほとんどない豊胸術が誕生した。それが「バストグロウ」である。メスを入れないので身体へのダメージが大変少なく、施術時間も片胸で10分あれば可能とのこと。ただしバストグロウには2種類の方法があり、希望する方法によってかかる時間が多少異なるようだ。
それにしても、豊胸手術をしたいがダウンタイム等を考えためらっている女性には、朗報である。
「バストグロウ」ってどんな施術?
「バストグロウ」とは、これまでの施術のように、何かを入れてバストを大きくするというものではなく、「自分のバスト自体を大きくする」というコンセプトの豊胸注射による豊胸術である。
ではなぜ注射だけで自然にバストを大きくできるのか。バストグロウは、乳腺発達と脂肪細胞を増やす成長因子を注入することで、バストが自然に大きくなるよう成長を促すという原理だ。
バストグロウ術のメリット
最大のメリットは、術後のケアがこれまでの豊胸術と比べて圧倒的にラクなことである。施術当日のシャワーはもちろん、翌日からはバスタブにつかることも出来る。特に問題がなければ、術後の消毒の必要はなく通院も不要などメリットは多いようだ。
(画像は美容外科南クリニック公式ホームページより)