企業などのインバウンド事業をトータルにサポート
日本政府観光局(以下、JNTO)は11月30日、企業などのインバウンド事業をトータルにサポートする「事業パートナー制度」について、大阪で説明会を開催すると発表しました。
JNTOは、海外事務所ネットワークを活かし、施設やサービスなどを海外へPRすることで、認知度向上につなげたり、訪日旅行市場に関する情報を提供したりする「事業パートナー制度」を展開しています。
説明会は12月18日10時30分から、大阪の新大阪ブリックビル3階で開催。全体説明と個別相談を含め、1時間程度が予定されています。
サービス内容や加入手続きの案内や個別相談も受け付け
「事業パートナー制度」の説明会は、月に2回ほど東京で開催していますが、申込みを検討されている人を対象に大阪でも開催。サービス内容や加入手続きの案内や、個別相談も受け付けます。
改めて内容を確認したい加入済み企業などの参加も可能。参加は事前申し込み制となっているため、「参加人数」 及び「代表者様名」を記載の上、JNTO地域連携部の会員サービスグループへ、メールで申し込みをしてください。
(画像はJNTO ホームページより)
JNTO プレスリリース
https://www.jnto.go.jp/jpn/news/20181130_6.pdf