よりブランドの存在感とトレンド提案力を高める
カネボウ化粧品は、同社が展開するブランド「LUNASOL(ルナソル)」のリブランディングを実施して、2019年8月16日にポイントメイクの新製品を、8月30日に、ベースメイクの新製品を発売する。
同ブランドは、これまで「浄化メイク」をコンセプトに、メイクアイテムの色使いや質感にこだわり、上質で洗練された製品を提供してきた。
ブランド誕生20年の今年、リブライディングを実施し、新ルナソルは「EGOISTIC-CHIC(エゴイスティック シック)」をコンセプトに掲げる。これまでの上質感や洗練さを維持したまま、「モードな遊び心」を加えて、メイクブランドとしての存在感とトレンド提案力を高めたブランドへと生まれ変わる。
自然界からヒントを得た美しい色と質感
8月に発売される製品は、同ブランドが提案する2019年の秋コレクションだ。テーマは、「OLLUMINATING COLOR GLOW」。
ポイントメイクには、自然界で美しく発色する蝶の羽やオーロラをイメージした魅力的な色と質感を採用し、目元や口元を印象的に彩る。
ベースメイクからは、ツヤと透明感にあふれるつややかな肌に仕上げ、表情まで美しく演出するファンデーションが誕生する。
(画像はプレスリリースより)
カネボウ化粧品のプレスリリース
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/