リファイド ニュース
2025年07月08日(火)
 リファイド ニュース

ルイ・ヴィトン、ユニセフに協力

ルイ・ヴィトン、ユニセフに協力

このエントリーをはてなブックマークに追加
#MAKEAPROMISE DAY とは
ルイ・ヴィトンは世界60カ国以上に460店舗を持つ有名ブランド。ユニセフとグローバルなパートナーシップを開始した1年後の2017年1月12日に、世界中の店で子供たちの資金を集めるために、最初の#MAKEAPROMISE DAYのキャンペーンを立ち上げた。

目的は「ユニセフのためのルイ・ヴィトン(Louis Vuitton for UNICEF)」とし、ユニセフに資金を集めること。子供の権利である安全と平和を脅かす、対立、病気、天災などにさらされるのを支えるのを助けることとしている。

シルバー・ロックイットで寄付
シルバー・ロックイットとは、資金を集めるように特別にデザインされた製品。シルバー・ロックイットのペンダント(600米ドル)または、ブレスレット(500米ドル)の売り上げごとに、ユニセフに200米ドルが寄付されるという。

リファイド
ルイ・ヴィトンの協力
ルイ・ヴィトンは2016年1月から、ユニセフへ250万米ドルを集め、ナイジェリアとシリアの子供たちへ人道的な救命支援を行っている。同年、シリアの450万人の子供たちと、その家族は水の救援供給を通じて、保護されたとある。

また、ルイ・ヴィトンは年間だけでなく、非常事態にも寄付しようと顧客に案内している。

(画像はプレスリリースより)


外部リンク

CNW
http://www.newswire.ca/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • 愛媛県今治市の朝倉保育園で食中毒が発生(7月8日)
  • UVと毛穴を同時ケア!「Cell Fusion C」から新感覚UV美容液が登場(7月2日)
  • 日本緩和医療学会が『緩和ケア基礎セミナー』を開催へ(7月1日)
  • 岐阜県の社会福祉施設で食中毒が発生(6月28日)
  • TAKT-JAPANが「介護現場のためのセミナー&展示会」を開催(6月26日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ