リファイド ニュース
2025年07月08日(火)
 リファイド ニュース

「きよら グルメ仕立て」のTVCMが「消費者を動かしたCM展開」に選出

「きよら グルメ仕立て」のTVCMが「消費者を動かしたCM展開」に選出

このエントリーをはてなブックマークに追加
7470銘柄から選ばれる
安心・安全・新鮮なたまごを追求する株式会社アキタは、自社ブランドのたまご「きよら グルメ仕立て」のTVCMが2016年度「消費者を動かしたCM展開」銘柄に選出されたことを発表した。

リファイド
毎年優れたCM展開で業績の向上に貢献したCMを選出している「消費者を動かしたCM展開」は、CM好感度TOP100位内、またはCM好感度上位10%にランクインしたCMが対象となる。

今年度も2015年11月度から2016年10月度までにCMがオンエアされた商品・サービス全7470銘柄の中から74銘柄が選出された。

富士で育った「きよら グルメ仕立て」
きよら グルメ仕立て 「おふとん篇」 「ねびえ篇」 「かぶっちゃった篇」の一連のTVCMは、コミカルなキャラクターで「アキタのたまご」の魅力を伝える要素がお茶の間で人気を呼び、企業としても、国際鶏卵委員会の秋季総会において最も優秀なマーケティング、プロモーションキャンペーンを実施した企業に送られる「The Golden Egg Award for Marketing Excellence」を初受賞した。

特許出願中の特別飼料「新旨味原料配合」を使い、富士深層水の「地下500mから汲み上げた天然バナジウム水」、さらに「標高 900m」の富士山の清涼な空気で飼育された鶏が産んだ「きよら グルメ仕立て」は、健康的な食生活にもオススメできる良質なたまごだ。

(画像はアキタHPより)


外部リンク

アキタ プレスリリース
http://www.akitatamago.co.jp/whatsnew/161227.html

アキタ
http://www.akitatamago.co.jp/


Amazon.co.jp : リファイド に関連する商品
  • UVと毛穴を同時ケア!「Cell Fusion C」から新感覚UV美容液が登場(7月2日)
  • 日本緩和医療学会が『緩和ケア基礎セミナー』を開催へ(7月1日)
  • 岐阜県の社会福祉施設で食中毒が発生(6月28日)
  • TAKT-JAPANが「介護現場のためのセミナー&展示会」を開催(6月26日)
  • 九州初!特別養護老人ホーム「りんごの丘」に近距離モビリティWHILLを導入(6月25日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    リファイドニュース新着






























    記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ