競合他社の比較分析も可能
株式会社トライバルメディアハウスは7日、Instagramにおける企業公式アカウントの効果測定機能を8日に提供開始したことを発表しました。
新しい効果測定機能は、トライバルメディアハウスのソーシャルメディア統合管理ツール「Engage Manager」の機能として、Instagramアカウントにおけるフォロワー数、いいね!数、コメント数、エンゲージメント率の測定のほか、競合他社のアカウントとの比較分析を行うことができます。
ソーシャルメディアを統合管理
Microsoft Power Point、Excel、CSVにワンクリックでエクスポートすることも可能となっているだけでなく、「Engage Manager」を活用することで、Facebook、Twitter、Google+、mixi、YouTube、LINEビジネスコネクト、Instagramといったソーシャルメディアの企業公式アカウントを統合的に管理・運用・分析することが可能となっています。
トライバルメディアハウスは、効果測定機能の実装を記念して、Instagramを含めた7つの企業公式アカウントの効果測定機能を同時に試すことができる30日間の無料トライアルを開始しています。
(画像はプレスリリースより)
株式会社トライバルメディアハウスのプレスリリース
http://www.tribalmedia.co.jp/pressrelease/9984